らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

なんとなくキャシャーンの感想でも
4話
ソフィータがいつ死ぬかとハラハラしてました
デカイ人にも狙われてるし、フラグびんびんでしたからね…
死なずにEDに入ったとき凄くほっとしました(笑

ていうかソフィータの中の人はづきかよ!
全然気付かなかったなぁ…
というわけで。以下この記事書いた動機です
へそ!へそ!
へそだし
スポンサーサイト

僕もEDのキャスト見て超びっくりした…
ほとんどアニメ出ないのにあの人…
この際だから、おジャ魔女全員揃えていってほしい(ぁ

おなかが気になって戦えないはづきwww
ももこに教え(?)を請うと良いでしょう。
めがねも無いw

しかしほんとキャシャーンSinsは
難解なアニメだな…絶対万人受けはしないと思う^^;
不思議と毎週楽しみにしちゃうんだけどっ

2008.10.25 08:13 URL | OYOU #U6M1AWu2 [ 編集 ]

秋谷さん中々出ないですよね
あの声結構好きなんですが
キャシャーンで揃えて欲しいのは凄い同意w

眼鏡外したのは、後ろにはづきの格好したソフィータ描こうと思ってたからなんですよね
やめましたけど
眼鏡描き加えればよかったかなぁ

キャシャーン楽しみにしちゃいますよね
リューズとか、これからどうキャシャーンに絡んでいくんだろうなぁ

2008.10.25 18:52 URL | 鍵穴 #aWNWFVMk [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/99-d5ac3207