らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
色々とお世話になってるEnd of WESTのOYOUさん(西沢先生)の漫画がフレッシュガンガンに載ってるようなので買ってきました
フィッツェ・フィッチャーさんが結構好きな俺
童話ネタの漫画かぁ
願いが叶ったアンネさんの笑顔が良かったですね

お菓子の家の魔女…
つまりこういうことですね
お菓子作りの服















ううむ、何だか印象が全然ちげぇ…orz
アンネリーゼさん幼くしすぎたか
流石に色を勝手に付ける度胸はありませんでした
スポンサーサイト

そうか!!パティシエドレスを出せばよかったんだ!!(よくありません
ううう、二重以上の意味で
おいしすぎる絵を本当にありがとう…!
「も!」のDVDBOXを買うと言ったことに
特に他意は無かったわけですが、
これで一気にネタっぽくなったwww 感謝感謝。

>願いが叶ったアンネさんの笑顔が良かったですね
気合入れましたw

>ううむ、何だか印象が全然ちげぇ…orz
原作より可愛い(泣)ので、何の問題もありません。

2008.10.24 09:11 URL | OYOU #U6M1AWu2 [ 編集 ]

ネタっぽくさせてしまったww
どれみの服色んなキャラに着せて遊んでます

>気合入れましたw
とても良い笑顔でしたよね
ああいう優しい顔を描けるのは羨ましい

こんな絵でも、気にって頂けたら嬉しい限りですw

2008.10.24 20:05 URL | 鍵穴 #fWUPtlI. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/76-8697b23f

