らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

購入しました
以下感想
・獄
まず野中新谷に吹いた
OPいい感じでしたね
空中抱擁の小森さんの一瞬が目に焼きついて離れません
あまい姫、にゃんにゃんの声がwww
たぶんアレは矢島さんの声だよね…
発禁抄ですが、追加シーンとかないのかよ
小森さんの台詞増やしてくださいよ…
千里猟奇ターンはいい感じに怖かったですね
原型の盾の冒頭、原作の方でも反応はしてましたが、今では反応の度合いが桁外れです
いや、背景のMAHO堂の看板の事なんですけどね
どうせならモブに魔女見習い服着てる人とか置いて欲しかったですが、贅沢というものですか
そしてEDの流れが、不意打ちで笑ってしまったw

…とりあえず久米田先生は谷井さんの仕事増やしてください。お願いします


・十五集
カエレの追加がアホ過ぎるw
ブルマ小森さんがああああ!
まときり会話に萌えました

ちょっと雑ですがまときりセーラー服装備
セーラー服
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/73-ed7da6b5