らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

なんだか無性にしたくなったので、久々にACE COMBAT5を引っ張り出しました
ヴェスペリア称号全部取ったから、箱は押入れ行き
操作感忘れたのでハードでやってます
Sランク取れないのが結構ある…
でもやっぱ楽しーなー

以下今週の絶望先生ネタバレ
ようやく出ましたね可奈子ちゃん
結構好みですこういう子
そして小森さん一コマだけど出てて嬉しい
来週は休載かーorz

大浦可奈子
うろ覚えな部分があるのでご容赦を
早く単行本出ないかなー。あと4ヶ月か
何気にここでは絶望先生で小森さん(と先生)以外の人初めて
おおらかな子

>操作感忘れたのでハード

いや、その理屈はおかしい

2008.10.15 23:57 URL | Chenowth #- [ 編集 ]

>一コマだけど出てて嬉しい


うん、その理屈は正しい

2008.10.16 22:53 URL | 皇翼 #- [ 編集 ]

>Chenowth様
ですよねー
操作感忘れたぐらいなら、すぐに思い出すんだからエキスパートにすればいいですよねー
…でも実際、ノーマルじゃ5は簡単だと思うんですけどね、いくつかのステージ除けば
今日あっという間にクリアしてしまいましたし
ラストステージ一発でナガセ会話出せたときはびびった(運も良かったんですが)
でも8492はきつかったw

>皇翼様
ですよねーw
好きなキャラの活躍する姿はいっぱい見たいものですよね
次の主役回を心待ちにしてます

2008.10.16 23:07 URL | 鍵穴 #EK6q9aSQ [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/71-16e62ab7