らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

そろそろ十五集、獄発売ですね
小森さんの声がまた聞ける

髪の塗り方迷走中
こんな感じだろうか
20081014-2.jpg
スポンサーサイト

おジャ魔女記事に粘着するのもなんなので、あえてこちらに^^;

>獄
予約し損ねたけど、今になって欲しくなってきた…
買ったら僕に郵送して下さい(無理

>髪の塗り方迷走中
迷いますよねえ…キャラ塗りで一番苦手なところ。
でもこの小森さんの髪は綺麗だと思います。
黒ベタの服もカッコイイ。そして何よりノースリーブとわk(略

>キノ
意味ありげですよねえ。
良いお話だったので、僕としてもそうであってほしいw

>どれはづ
二人の、気の置けない感じな表情が素敵w
性格は正反対ながら、付き合いは一番長い二人ですからねえ…
僕も、エピソードの一つでも考えてみたいくらい好きw

2008.10.15 10:47 URL | OYOU #U6M1AWu2 [ 編集 ]

>おジャ魔女記事に粘着するのもなんなので、あえてこちらに^^;
あまりお気になさらずにw

獄、予約限定ですからねー
店によってはもしかしたら予約しなくてもあるかもしれませんが、
そういうのは限られた店しかしてないでしょうしね
もちろん私のはやらんぞっ!

納得できる塗り方がなかなか出来ないんですよね
小森さんは髪が長いから余計難しい
好きなキャラなのに描きにくいという二重拘束
小森さんの胸チラ脇を小24時間視姦したい

>キノ
どういう旅を見せてくれるんでしょうねほんと
期待

どれはづは、見始めた当初から幼馴染としてどんなエピソード見せてくれるのか期待してましたけど、
本当にいい関係見させてもらいました
どれみ…ナイショ2とかやって欲しいなぁ
今度はドッカ~ン!の時期で
シャープ以前の時期も回想とか使ってですね…(もういい

2008.10.15 20:35 URL | 鍵穴 #nNJA8ZGA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/70-c3e2d50b