らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前回お知らせしてた通り、アイドルマスターシンデレラガールズオンリーイベント「シンデレラ☆ステージ5step」に参加します。

というわけでライラさん本です。
cin5sample_hyoushi.jpg
スペース「C-01」、1冊500円での頒布です。
今回は見開きなんぞにも挑戦してみました…。
デレマスイベントも初参加で色々と不慣れな所もあるかと思いますが、宜しくお願いします。
ライラさんいい子ですぞー。人気出るといいな。

メロンブックス様にて通販もお願いしてますので、来られない方はそちらでもどうぞ。
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=209529


さて次は毎年恒例の桜高新歓です。間に2冊空けてのけいおん唯和本。
…去年末からほんと慌ただしい。もうちょっとゆっくりしたいんですがね~。出したい本がたくさんあるから困る。
本当ならオリジナル本のペースもっと上げたり、艦これとかサンシャインようちか本とか出したいんですが。
…前者はともかく後者2つは無理だとほぼ諦めてますけど。
原稿スピードもっと速くなりたい。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/659-cb6df05b

