らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

年末に引っ越しなんてするものじゃないな…。
暫くゴタゴタしそうな。
というわけで更新遅くなってしまいましたが新刊出ます。

2日目テ-54bにてスペース頂いています。
C91sample01.jpg
相変わらず唯和本です。
ただ今回は唯←和な関係のものとなってます。シリアスではありませんが。
頒布価格は500円です。既刊もいくつか持っていきます。


あと、お隣のテ-54aの「んもぅ布団」さんの和ちゃん誕生日企画本「のどかなひととき」にも漫画で参加させて頂いていますので、よろしければそちらもお願いします。
PDF版も公開されてるそうなのでお試しにでもどうぞ~。

和ちゃん誕生日絵描けてない…。描きます。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/656-3f02c456