らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

桜高新入生歓迎会!!6じかんめお疲れ様でした!(遅
スペース来て下さった方ありがとうございました。
委託もメロンブックス様にお願いしてありますので、来られなかった方はよろしければどうぞー。
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=162459

左門くんはサモナーが面白いです。
1話の頃から応援してましたが、最近はギャグの、というかツッコミのセンスが冴えわたってるので毎週笑わせてもらってます。
人気も安定してきたので、近年のジャンプはある程度中堅ならアニメ化結構してくれるのでこれも期待したい…。
まぁあったとしても1、2年は待たなきゃいけないでしょうけど。

という事でてっしー。
samon160513.jpg

てっしーまじ仏。
らくがき増やしたいけど、夏また2冊出すつもりなのでいつまで時間作れるやら…。

このコメントは管理者の承認待ちです

2016.07.18 15:30  | # [ 編集 ]

すいませんがリクエストは受けていませんのでご了承ください

2016.08.07 16:01 URL | 鍵穴 #Pec5Uhoc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/652-5991b42b