らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

電撃の新刊が出てないかと行きつけのアニメイトに行ったんですが、まぁまだ無かったんですよ
とりあえず発売してる事を最近まで知らなかった「お隣の魔法使い」4巻を買おうとレジに並んで、ふと横を見たんですよ
……
まだあるもんなんだね、おジャ魔女ワンコインフィギュアシリーズ



さすがに、貼ってあるセロハンテープにホコリがついてました
とりあえず2個購入
どれみとシークレットのももこでした(両方ノーマル顔)
とりあえず全部揃えたいなぁ。顔違いのはいいとしても



one coin doremione coin momoko










とりあえず手に入れた2人を
本当は色も塗ってあるんですが、それは全員分完成したときにでも
…完成するかなぁ
2人描いただけでもうかなりだれて来たんだけど(ぁ
誰だよクルールポロンの魔法玉を三つなんかにしたのは!
でも期間長くあけすぎると、以前のナイトプリキュアみたいなことになるからなー
スポンサーサイト

無印版ももことか…羨ましすぎだろ……
調べてみた感じ、ワンコインとはいえなかなかに力入ってるようで
ネットでもBOX売りとかしてるみたいだし
最終的には買ってしまうかもしれん…!

>誰だよクルールポロンの魔法玉を三つなんかにしたのは!
描きたくないポロンNo1wwwww
公式には3つ連なりのやつが20個(www)らしいですが
そこまでは求めないっww

2008.10.09 08:27 URL | OYOU #U6M1AWu2 [ 編集 ]

見つけたときはほんとにびっくりしましたよ
6人揃ったら壮観でしょうねー
機会があれば是非買ってみてください
欲を言えばハナちゃんも欲しかったですが、さすがに無理がありますな
もっと欲を言えばのんty(ryとふぁm(ry

クルールはあとはおんぷですね
…おんぷのはあんまり描かなくていいように調整します(ぁ

2008.10.09 23:55 URL | 鍵穴 #nNJA8ZGA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/65-777f0d60