らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

原稿忙しい中ちょっとらくがきしたいことがあったので。

BB戦士400番がスペリオルドラゴンになったと聞いて!!
SD151120.jpg
スパロボに出たりカードダスクエスト始まったりと最近SDガンダム熱が高まってます。
スペドラ楽しみですねー。来年5月とちと遠いですが。
来月届くSDXスペリオルドラゴンEX-Asも非常に楽しみにしてます。

初めまして、ワイアンといいます。リクエストをさせてもよろしいですか?知っていればいいんですか、知らなかった、パソコンでも調べてもいいです。犬神家ポーズ姿の旧スターオーシャン1のミリー(スカート無しのパンツ丸出し)とイリアとスターオーシャンブルースフィアのレナ(パンツ丸出し)とセリーヌとスターオーシャン3のソフィア(パンツ丸出し)とネル(パンツ丸出し)の6人の尻を描いて欲しいです。よろしくお願いいたします。出来れば、Pixivに出して欲しいです。

2015.11.24 22:26 URL | ワイアン #zYjqZBJE [ 編集 ]

申し訳ないですがリクエストは現在受けていませんのでご遠慮お願いします。

2015.11.27 03:05 URL | 鍵穴 #Pec5Uhoc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/644-4559996c