らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

桜高新入生歓迎会5じかんめお疲れ様でした。
沢山の方に読んで頂いて、直接感想や応援言って頂けたりして本当ありがたかったです。
また来年も開催されますように。

メロンブックス様に委託通販お願いしてますので来られなかった方も是非どうぞ。
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=126105

次のイベントは(受かってれば)夏コミになると思います。
今回の本のあとがきで言ってるように、唯和本ともちたま本の2冊出す予定ですので応援お願いします。
…本当は7月にある京都たまけっとにもちょっと参加したかったんですけど、
ひと月に1冊というのは自分のキャパじゃちょっと足りないので、多分見送ることになるかと…。
夏に出すもちたま本の前に出しておきたかった本もあったんですけどね。

らくがき和ちゃん。
ちょっとエロめ。色々練習です。
k-on150508.jpg












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/635-3ea03f46