らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タップでお着替え















シャープのお着替えははづきが一番相性良いと思うんですよ
動きがあるから、長めの髪に動きが現れるし
足浮かすからスカートのはづきは足が(ry

以下拍手お返事
記事10/03
ekra様
不覚にも萌えてしまいました…くっ。葉かわいいよ葉…

武井漫画の男キャラは異様に可愛かったりするから困りますよね
マンキン、完全版でしっかり完結してくれるのを楽しみにしています
スポンサーサイト

>スカートのはづきは足が
#のOP、よかったですよね(そこか

>マンキン、完全版でしっかり完結してくれるのを楽しみにしています
やっぱり描き足しあるんでしょうかw
完全版、最終巻だけでも買おうかな…

2008.10.08 08:25 URL | OYOU #U6M1AWu2 [ 編集 ]

>#のOP
うん、よかったw
最近はづきにお熱です
冷えたはづきの手をどれみになってあっためたい

マンキン、最後2巻あたりが完全描き下ろしだそうで
…どうせならもっと、4巻ぐらい描き下ろしてくれればいいのに(ぁ
ちなみに他の巻全部にもキャラ設定が追加されていたり、修正がかなりあったりと色々凄いです
表紙も格好いいですし
…まぁ全巻揃えようと思ったら数万飛ぶんですがね
描き下ろしの巻は買うことをお勧めします。まだ結構先ですが

2008.10.08 23:40 URL | 鍵穴 #KMv1Mznk [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/62-40aa305c

