らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

とある方の影響でついレンタルしてしまいました
現在13話まで
今のところ全てOPED共にとばせないでいます
…とばせないんですよ、何故か
このままいくと、あわせて約3分×約50話=2時間30分のロス …………長っ!

はづきの変身の、髪を服の外に出すしぐさが可愛い。バンクシーンもOPの方も
あとOPの箒の上昇シーン。箒の乗り方はみんな個性あっていい
誰が好きと聞かれたらみんな同じくらい好きなんですが、
一番最初に頭に思い浮かぶのははづきかな
いや、どれみかもなぁ
リアルタイムの時はあいこ大好き人間でした

画像はどれみ
涼め!

からみも含めると一番好きなのはどれみ
スポンサーサイト

こちらでははじめましてっ
遅ればせながら、ブログ設置おめでとうございますー(´∀`)
リンクも張ってもらえてるようで、ありがたい限りw
小森さんにも期待してますwww

>はづきの変身の、髪を服の外に出すしぐさが可愛い。
お目が高い。
最初の変身シーン、服にメガネが引っかかって
小さく「め、メガネっ」ていうのも大好きww
こういう細かいところがほんと巧いなあ。

>誰が好きと聞かれたらみんな同じくらい好きなんですが
うむ、選べん…
可愛さもさることながら、皆性格いいからなあ…
とりあえず、はづきには特に期待しています…ギャグ担当として(ぁ
ぽっぷもおんぷちゃんも奥深いよっ(♯以降は未見

2008.07.10 09:03 URL | OYOU@とある方 #U6M1AWu2 [ 編集 ]

ようこそいらっしゃいませ
リンク勝手に貼っちゃってすいません。相互有難うございますw
期待に応えられる様な小森さんの絵描けるといいなぁ

細かいところ本当に巧いですよね
ああいう、ちょっとした所に力を篭められたもの描きたいです
そういうのあるとほのぼのする

はづきは暴走しがちで面白いキャラですよね
あとどれみの事フォローしても追い討ちになってたりw
後で出てくるあの子とかも今から楽しみでしかたがありません

コメント、有難うございましたーw

2008.07.10 17:51 URL | 鍵穴 #nNJA8ZGA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/6-f5598382