らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
原稿もようやく終わったので通常営業。
というわけでコミックマーケット85、1日目にて参加いたします。
西地区る-22aにてお待ちしております。
hyoushi-sample.jpg
唯和ラブコメ本です。

メロンブックス様にて予約も始まってますので、当日行けない方はこちらでもどうぞ。
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001068886


前回拍手返信忘れちゃったのでこちらで。
記事2013/10/05「陸奥」
>もう唯和はあまり描かれない感じでしょうか…

唯和は描いていきますよー。艦これもちょっとは描いてみたいですけど、今のところメインは唯和のままです。
とかいいつつ更新少なくてすいません…。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/598-a9444446

