らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
コミケお疲れ様でしたー(遅 
夏は初参加だったのですが予想以上に暑かったです・・・。
来て下さった方ありがとうございました。
今度は自分のスペース取れるといいなぁ。
通販一時品切れだったんですが追加したのでよろしければどうぞ。
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001064468

久々にちゃんとしたイラスト。
k-on130820.jpg
でーとでーと。
pixivにも告知以外で久しく投稿してなかったので・・・。
もうちょっと描いてけるようにしたい。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/591-d974b487

