らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ねつっぽい
















寒くなってきましたね
てかもう10月、今年もあと3ヶ月……
…悪寒が
いやー、寒くなってきましたねー(棒読


ニコニコのおジャ魔王ルルに吹いた
コードギアス最終回良かったなぁ

コードギアスは神だったと言わざるを得ない。

2008.09.29 23:17 URL | 皇翼 #- [ 編集 ]

ギアス良かったですよね
紅蓮vsランスロット格好良かったなぁ
ゼロ歓声の中のナナリーの泣き声に、不覚にもウルッと来てしまったり
しかしあのナナリーの赤い囚人服(?)はエロかったw
そして皇翼さんのところの感想、最終話の見所の空気の壁に吹いた

2008.09.30 00:33 URL | 鍵穴 #nNJA8ZGA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/58-4d9163c4

