らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
安物のペンタブ卒業してintuos5を買いましたっ! 
使い心地やっぱり違うなぁ。
まだ慣れませんけど。
という事で練習に唯和。
k-on130117.jpg

新型導入おめでとうございます!intuosって確かマットブラックのヤツですね。先日街へ出て初めて実物を見ました。私は画才ゼロなので縁のないものですが、あの精悍なルックスは憧れます。
弘法筆を選ばずとは言いますが、才能のある方にはやっぱり相応しいツールが必要と思います。いよいよ鬼に金棒になった鍵穴さんの新作を期待して待ってます!

2013.01.19 08:14 URL | 豆水晶 #- [ 編集 ]

買っただけで何だか上手くなったような気分になっちゃうんだからお気楽者です。
実際はまだ慣れてないので難航中なのですが・・・。
新しい道具になった事で新鮮な気持ちにもなれましたし、一層励みたい・・・! 

2013.01.19 16:50 URL | 鍵穴 #Pec5Uhoc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/575-add894f8

