らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あけましておめでとうございます。
今年もまたよろしくお願いいたします。

という事で年越しちゃいましたねー。
コミケも終わっちゃいました。
楽しかったです。完売しましたし。
・・・通販用に再販かけなきゃ。
夏も申し込みます。受かるといいなぁ。

さくっと描き初め唯和。
k-on130101.jpg
今年こそ漫画に力入れたいなぁ。
描く予定のものもいくつかあるし。
冬の本にちょっと色々反省点あったのでスキルアップしたい。
スポンサーサイト

明けましておめでとうございます。
&完売おめでとうございます。凄いですね!しかも再販増刷とは、いきなり人気作家さんの仲間入りでしょうか。
これからますます時間がなくなっていくかと思いますが、またこちらでも時々どれみ達を描いて下さいね。(けいおん!でなくてごめんなさい。どれみオタなものですから。)

2013.01.02 03:35 URL | 豆水晶 #- [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
どの程度の量で売れた方なんでしょうね・・・。
立ち読みして買わなかった方もかなりの割合でいましたし、次は読んだら買いたくなるような本を目指したいです。
どれみ描きたいですねー・・・。じっくり絵を描く時間が欲しい。
けいおんばっかりなのもあんまり望ましいわけじゃないのでまた色々描きたいです。

2013.01.03 21:21 URL | 鍵穴 #Pec5Uhoc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/572-fc8d0e95

