らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
コミケまであと2日ですね・・・。
出発が明日の夜なので実質もう1日しかない。
先日お伝えした通り29日に西館「も-30b」にてお待ちしております。
初コミケなので緊張・・・! 

和ちゃん誕生日・・・でした。
いや昨日のうちに完成してたんですけど。
昨日凄くPCの回線が悪くて、pixivの方はなんとか投稿したんですけどこちらには間に合いませんでした。
例によって唯和です。
k-on121226.jpg
中々上手くいかなかった感触が。
和ちゃん単体絵ももっと描きたいんですけどねー。
描きたいもの多すぎて困る。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/571-509e0a63

