らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょいと遅れましたが報告を。
コミケ83受かりました。唯和本出す予定です。
初コミケっていうか初イベントなので失敗しないことを祈るばかりです・・・。
詳細は本出来次第にでも。

梓誕生日という事でさくっと1枚。
k-on121111.jpg
本当は原稿急がないといけないんですけどね・・・。

 コミケ当選おめでとうございます!頑張ってください!行けませんけど、陰ながら応援させていただきます。また、時期が来たらどれみモノも描いて欲しいです!
 それから、既にご存知と思いますが...「16」ドラマCD化確定したとのことです(佐藤順一氏twitterより)!やったー!!この勢いで映像化もしてくれないかなあ。

2012.11.18 22:02 URL | 豆水晶 #- [ 編集 ]

が、頑張ります…。締め切りのプレッシャーに追われる日々です。
どれみいいですねー。あかどれとかどれはづとか描こうと思えばネタ出てきそう。
ドラマCD初耳でした。やっと…! 
またどれみたちの声が聞けるという事が嬉しすぎます。動いてる姿も見たいですねー。

2012.11.22 23:39 URL | 鍵穴 #Pec5Uhoc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/567-9f10a03c

