らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

すいません1月ぶりです・・・。
思いっきりゲームやってて絵さぼってました。
いやたまに描いてたりはしてたんですけどね。
アップできるものではなかったので。

まどかもプリキュアも映画見に行きましたよー。
放置しすぎて報告遅れましたけど。
まどかは杏さやポストカードのうちにまた見に行きたいけど、お財布考えるとちょっときついんですよね・・・。


唯和。
k-on121029.jpg
腕なまってるなぁ。
表面上はそのままみたいに見えますが描くスピードが格段に落ちてます。
ただ今後も色々あって、11月なんかはあんまり更新できそうにない日が続きそうな・・・。

唯和好きです
絵柄も大好きです

2012.10.29 22:44 URL | #- [ 編集 ]

ありがとうございます! 
唯和いいですよね。もっと描いていたい。

2012.11.02 09:26 URL | 鍵穴 #Pec5Uhoc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/565-c6041d44