らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

マテリアル・パズルと清杉を購入
本誌の内容は白文字で隠してます
…なんか絵が凄い上達してる気がする
男性は格好良く、女の子は可愛くなってるよね

清杉久しぶりだなぁ
その内これが終わったとしても、また再開するっていうパターンが嬉しいんですが
でもそうなるのはたぶんM・Pが終わった後だろうなぁ

「清村くんのいない日」が好きです
怒りゲージマックスだろうに、突っ込まずにはいられない清村…



マテリアルパズル待ってましたよ、マテリアルパズル待ってましたよ!
大事な事なので2回言いました
ガンガンで一番楽しみな漫画なのに(つってもガンガンそんなに読んでませんが)、かなり待たされちゃったからなぁ

ゼロクロイツは本誌でも見てましたから知ってますが、単行本ではもっと色々な事が書かれてますね
最初描かれない予定だった3章が描かれたのはそういう事情があったのか
絵柄は結構好みですので楽しみ
つーか「???」(たぶん魔王の骨)…、見たとたん吹いたw
こんなん出てくるのかよ!ww

ジャンクーアが好きすぎる
魔法レベル120て、おま…w
医者っていうのも意表つかれたなぁ
修行シーンあったけど、アレから医者のイメージは浮かばないわ
ドクタージャンクーア
















以下本誌情報
ジャンクーアの子供も凄い楽しみだなぁ
髪の触手…何だあれ?母親に関係してるんだろうか
というか下の子は妹なのか弟なのかきっちりしてください
普通に女の子なのか、こんな可愛い子が女の子な訳無いじゃないですか!なのか
とか思ってたら19巻に「息子と娘」って書いてありましたね
ネジは4章の鍵になってるのかな
2章最終巻でも4章予告にネジがありましたし
TAPの扱いも気になるなぁ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/55-a32d1b21