らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
イカリングに苦戦
すもももももも
















おジャ魔女視聴終了という事で連続で描いてましたが、ようやく終了
本当はハナちゃんも描きたかったけど、これで打ち止めにします


4人目?手羽先?何のことです?
…いや、ぽっぷ好きですけどね
スポンサーサイト

今更ながら食いつきに来させてもらったのですが
ここで終了かー お疲れさまでしたっ

ももこ好きにはたまらない一枚。
ドッカ~ンではすっかりアホの子になってましたけど
転校当時は、クラスメイトに
おんぷちゃんと並べて語られるくらい
美少女キャラだったんですよねえ(^^;

ドラマCDであいちゃんが「イカリング」と
発言していたのですが、これは公式名称なのだろうか…w

2008.09.25 09:07 URL | OYOU #U6M1AWu2 [ 編集 ]

どれみたちは描くのが楽しいです
表情豊かで、どんな顔でもさせられますし
そのうち馬鹿な絵も沢山描きたいなぁw

ももちゃんはドッカ~ンでずいぶん変わりましたよね
も~っと!のときは言語的な問題であんまり自分らしさを出せなかった、と、どこかで聞いた覚えがあって、なるほどなぁと思いました

イカリングはもう公式でいいとおもいますw
というかあのドラマCD(ドッカ~ンですよね?)はっちゃけ過ぎw
あと、一度くらいはももちゃん(あとはづきも)髪下ろしたところ見てみかたかったなぁ。確か無かった筈
ドッカ~ン!のドラマCD映像化して欲しい…!

追記:バナー作ってありますのでよろしければどうぞ
新しく作ったのでも以前からのでも、どちらでもかまいません
本当はOYOUさんとこで言おうと思ってましたけど、どれみトークに夢中になりすぎて書き忘れてしまって…(殴

では。コメント感謝です

2008.09.25 19:23 URL | 鍵穴 #nNJA8ZGA [ 編集 ]

打ち止めの記念(?)に、もうちょっとだけ食いついていくww

>表情豊かで、どんな顔でもさせられますし
おジャ魔女の醍醐味の一つですよねww
時間さえあれば、おジャ魔女のバカ漫画
描きまくってるだろうになあ^^;

>も~っと!のときは言語的な問題であんまり自分らしさを出せなかった
元々あそこまで酷く(笑)はなくて、皆とコミュニケーションを
とれるようになってはしゃいでる状態なんじゃないか、と監督さんは仰いますが
ナイショの野球部の回を観た感じ、あの子は絶対
元々からアホなんだと思ったww

>というかあのドラマCD(ドッカ~ンですよね?)はっちゃけ過ぎw
ドッカ~ンですw 女王様wwwwww

>あと、一度くらいはももちゃん(あとはづきも)髪下ろしたところ見てみかたかったなぁ。
まったくもってそう思う。寝る時まであのままなんだよなあ^^;

>ドッカ~ン!のドラマCD映像化して欲しい…!
まったくもってそう思うwww

>バナー作ってありますのでよろしければどうぞ
素晴らしすぎる…!!
早速持って帰って貼らせていただきました!
直リンではなくお持ち帰りというこだわり。
ほんとありがたい限りですwwww

引き続きの長文失礼しましたm(_ _)m

2008.09.26 08:03 URL | OYOU #U6M1AWu2 [ 編集 ]

私もおジャ魔女漫画、描けたら描いてみたいなぁ

ももこのアホの子さはいいですよね
宮原さんの声も合わさってほんといい空気出してます

ドッカ~ン!のドラマCDは大好きです
ブックオフで見かけたので買っちゃいました
ジャケットとかで髪おろした姿があったらよかったのになぁ…

バナー追加、ありがとうございましたw

2008.09.26 21:31 URL | 鍵穴 #nNJA8ZGA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/54-b04de359

