らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
何だかんだで割と嵌ってる気がしますAKB0048。
いやほんと本家興味ないままにこういうの好きになってしまって申し訳ない気もしてしまうんですがw 
世界観も色々造り込んでありますからねー。今の所1話だけしか出てないランカスターも背景しっかり作られてる。

きの子ことなぎっぺこと凪沙。
akb120628.jpg
今の所研究生の中では彼方メインですが彼女が返り咲く日は来るのだろうか。
いや物語の締めにまず来るだろうけど。


AKB0048 VOL.1 【初回特典有り】 [Blu-ray]AKB0048 VOL.1 【初回特典有り】 [Blu-ray]
(2012/06/27)
渡辺麻友、仲谷明香 他

商品詳細を見る












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/532-da7196b6

