らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日も言いましたがスピリットサークル読みました。
果たして以前水上先生が言ってたように惑星のさみだれは超えられるのか? 
期待しています。

とりあえず1枚。
spicle120604.jpg
どういうものなんでしょうねこの輪っか。
早く本格始動するところまで読みたい。

以下さくっと感想とか。
・冒頭は本編より少し先の所から。
ヒロインがライバルキャラなのですね・・・。
というかそれで直接殴るのかいw 何か出たりするんじゃないのw 
・さくさくと場面転換が進む本編。この読みやすさや引き込まれやすさはさすがだなぁと思います。
・別の輪廻?のところは現時点ではどういうことなのかさっぱりですね。
いつか「ああ、これはこういう意味だったのか」と思える時が来るんでしょうが。その時早く来い。
・ヒロイン本当に今の時点ではやばい人でしかないな・・・w 
ただ輪っか出したところは格好良かったです。

輪っかに付いてる火の玉の数字(?)は結構変動してるのが気になる。
表紙も冒頭も鉱子出した時も全部違いますし。
冒頭の時はコマが違っても出ている数字は同じだったんですが、鉱子が出した時と殴ったときは違ってるんですよね。
意味とかはあるんだろうか。
というかまずあの輪っかの名前と能力早く出してください。私気になります! 
さみだれでアニムスが消えるときにアニマが言っていた輪廻の輪とこれは同一のものなのか。
毎月の月末がもう楽しみで仕方がない。

人気出てアニメ化もしますように! 
そして当たっていつかは高クオリティでさみだれのアニメ化を今度こそ・・・!! 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/527-b34a4604

