らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スピリットサークル読みました! 
うわーこれどう広がっていくんだろう。
また色々魅せて貰えそうです。


さやほむ、いいよね・・・。
madoka120531.jpg
背徳的なエロさがあると思いますこの絡み。

以下拍手返信 
記事5/28「和ちゃん」

>桜陽悠羽様 
>和格好いい(≧∇≦) 
>女の子(主に唯)が胸を射ぬかれそうですね(*^^*) 

お姫様唯なんかもちょっと描きたかったです。
唯の世話焼きなのは王子様になっても変わらず。
こんなイケメンさんが幼馴染で自分の事を好いてくれるとか、顔緩まずにはいられない唯さん。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/526-387c9a2d

