らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

誕生日ということでさらっとももちゃん。
doremi120506.jpg
おめでとー。

Naiveはまだ読んでる途中です。
最近めっきり小説読むスピードが落ちてるなぁ。
悲鳴伝もまだちょっとしか読んでないし、メグとセロンももうそろそろ出るんですよね・・・。

読むスピードが落ちているかわりに絵のUPが早くなっているような気がしますが(笑)。嬉しいですよ!
NAIVEでは1巻で出番がなかった分ももこ大活躍ですね~。本放送時と一番変わっていないのが彼女かな。しかし今回はももこが中心になってMAHO堂の営業を引っ張っていく立場ですから、マジョリカがバイト料をいくら出しているのか気になります...

2012.05.08 00:44 URL | 豆水晶 #- [ 編集 ]

変わってないですよねももちゃん。
お菓子作りのレベルはかなり高くなってましたけど。
いくら貰ってるんでしょうねーほんと・・・。
まぁお金貰っても大抵はお菓子関連に使ってしまいそうな・・・いやよく分からんもの買ってそうな気もしますがw 

絵は量増やしたいですね。
もっと頑張りたいです。

2012.05.09 23:37 URL | 鍵穴 #Pec5Uhoc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/517-fe4e7e43