らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

今日のらくがきははづきっちで。
doremi120428.jpg
別に何にふくれてるとかは考えてません。思いついたままに。

そろそろどれみ16の2巻出ますねー。
楽しみです。


おジャ魔女どれみ16  Naive (講談社ラノベ文庫)おジャ魔女どれみ16  Naive (講談社ラノベ文庫)
(2012/05/02)
栗山 緑

商品詳細を見る

 私としては、まさるに砂糖を入れないとコーヒーが飲めないとか、すしはサビ抜きでないと食べられないってことを子供扱いされてプチけんかしているとか、どれみとたいやきのあんこは胴体までかしっぽまでかでけんかしたとか、そんなカワイイ原因がいいです♡
 16NAIVE本日届く予定です。重いテーマも正面から描く本作ですから、尚の事前段に書いたくらいの微笑ましい理由が、鍵穴さんが描いたはづきの年齢的にはいいなあ。
 それにしても千恵巳さんがツィートしていた「最後にドビックリがある」は一体何なのか気になって今夜は寝つきが悪そうです。楽しみだ!
 鍵穴さんもGW中に読まれて時間が取れたらぜひ描いて下さい。楽しみにしてます!!

2012.04.29 01:47 URL | 豆水晶 #- [ 編集 ]

早く読みたいですねーNaive。
クラスメイトも今回は誰が来てくれるのか。
またパティシエやるとのことなので、パティシエ服復活もあればいいなぁなんて思ってます。口絵にあるといいな。

2012.04.29 23:12 URL | 鍵穴 #Pec5Uhoc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/513-ae1c2fd6