らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ドッカ~ン!見終わりました
……見終わってしまいました
詳しい感想は全話感想で言う事にしますが
何と言いますか…、凄い名残惜しかったです
ナイショは以前から既に何度も見てるんで、これで全部終わりかぁ、と思うと…
あ、でもドラマCDがいくつか残ってる。やったね!
…つっても曲の間にある「おジャ魔女トーク」とか言うのだけですが


どれみ好きだー!(両方の意味で)
春の風












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/50-8c6d48e2

