らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
マガジン感想
ネタにしようと思っていたものが色々ありましたが、全部吹っ飛びました
あははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは! ひゃっほう!

…壊れてません。引かないでください。とある小説のネタです。ほんとです

身長比較できるコマありましたね
普通よりちょっと低めぐらいかぁ
あと、どうでもいいことに定評のある小森さん
ニヤニヤが止まりません

勝負が決まる

ここが勝負の分かれ目よん
粛清にこだわる千里ちゃんに萌えてしまった

「きみとぼくが壊した世界」読了
上のネタはこれでした。頭がおかしくなったわけではありません。ほんとです
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/5-048ecb80

