らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
pixivで某方が誕生日企画やってたので描いてみました。
dore120228.jpg
ようちゃんとじゅんちゃん。何気に初描き。
クラスメイトはほとんど描かないですからね。

二人の性格を見事に捉えた表情がいいですね。そして構図が素晴らしい!「寄り」の構図なのに空気遠近法で冷えた空気感が凄く感じられます。
サブキャラも丁寧な設定があったどれみは主役級でなくてもキャラ毎のストーリーが見えるのでやっぱりいいなあ。また描いて下さいね。

2012.03.01 21:10 URL | 豆水晶 #- [ 編集 ]

こういう機会にでもと描いてみました。
クラスメイトは皆いいですよねー。
16続巻でも色々どうなってるか見せていって欲しいです。
また色々描きたい。

2012.03.02 21:54 URL | 鍵穴 #Pec5Uhoc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/496-c7a15650

