らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

あー拍手非公開機能とか最初からあったっけ・・・。
今頃知りました。しかし大半がそうなんだよなぁ。
右に書いてある通り※最初に付けていただければ返信しませんので。
文章はこれから付けないでいいかなー。


ピース可愛かったです。早く日常回みたい。

順番に今回はマーチ。
pre120220.jpg
来週ですね。
5のと一番キャラが異なってるのが彼女なのでどうなるのか楽しみです。
しかし髪描くのが難しかったw 

次はビューティー描きたいところですがその前に憂誕生日絵何か描くかも。
間に合わないかもですが。


以下拍手返信 
記事10/7/30「どれみ誕生日」
>きゅあじゅう

おジャ魔女いいですよね・・・。
私も最終話は後半からずっと泣きっぱなしでした。
本当、4年の幕を閉めるだけある最後でしたねー。
ツイッターは・・・すいません、フォローする時相手の呟き吟味してからフォローする派ですので・・・。
申し訳ないです。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/494-237e1083