らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

今更ですがカウンター設置してみました。
キリバンとかはやるつもりはないです。すいません。

雪酷いです。
外出るときこれから大変になる。
というか今も降り続いてるのそろそろ止んで・・・! 


和ちゃん誕生日おめでとおおおお!!! 
ちょっと映画ネタバレになりますが一枚描きました。
k-on111226.jpg
ネタバレといっても和ちゃんが着てるわけではないですが。
唯和可愛いよ唯和。
和ちゃん誕生日という事でいろんな方の和ちゃんや唯和が見れて幸せです。
今年はさやかだったりはまったキャラ他にもいたけど、和が最終的に脳内大きく占めちゃってたなぁ。

・・・本当は漫画描くつもりでしたが間に合わない感じだったので急遽描いた絵でもあったりします。
今年中に描ければいいなぁ。多分無理だろうけど。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/483-ea6762f5