らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

ようやく描けた唯和漫画。
7ページ程度なのに半月以上掛かっちゃってるよ。
でも久々の漫画ということで楽しかったです。疲れたけど。
ynmanga-1.jpg
2ページ 
3ページ 
4ページ 
5ページ 
6ページ 
7ページ 


以下拍手返信で。
この前忘れてたのでまとめて。
記事2010/10/31「映画ハートキャッチプリキュア」

>いいですねー!見てこれて 
>私も行きたかった~ 
>いい話だと友達にきいてますます 
>いきたいでーす 
>テレビにならないかな? 

本当面白かったですねこれは。
最近も米国のどこかの業界誌のキッズ向けTV映画部門にノミネートされたとか。
BDも購入しました。
その内テレビでも放送されるんじゃないですかね。他のプリキュアのもあった気がしますし。
もしくはレンタル屋さんへGo! 


記事2011/12/03「けいおん映画感想」

>天乃悠羽様 
>どうも。お久しぶりです。 
>映画見られたんですねー。 
>私の住む県もやってはいますけど、遠くて見に行けないので、羨ましいです(>_ 

見ましたー本当面白かったです。
見応えたっぷりで何度も見に行きたくなる出来。
近くにやってる映画館無いのは辛いですよね・・・。
もし機会があれば是非見てみてください! 
BD早く出してくれればいいんですけどね。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/481-df66fbe9