らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

ちょっと更新滞り中。
どれみ16買いましたが今日買ったので現時点でまだ読んでないです。早く読みたい。
ただけいおんで昂ぶってるから今読むのはどっちに対しても勿体無い気持ちが・・・。

まぁとりあえず。
けいおん映画見てきましたー! 
いや予想以上に面白かった。
予想以上に魅せられました。
ちょろちょろ感想。
・・・和ちゃん好きの唯和厨感想なので偏りありますがご了承下さい。
PVの音楽性の違いの流れは演技でしたか・・・。
デスデビル風演奏面白かったw 
ああいうのもいけるんだなぁ。

OPの「いちばんいっぱい」は映像も曲に合わせてほんわかした感じに。
一気にけいおん空気にさせられますよね。
OP映像つくかと思いきや劇中歌みたいな。

「計画!」の続きそのまんまに海外旅行行くのかと思いきやそんな流れで行っちゃうんだなぁw 
梓への先輩としてみんなからの贈り物。
途中から、あの曲に繋げる話なんだなぁと気付きました。

そして何より注目したい「のんちゃん」カップ!!!! 
唯のと同じタイプのカップがお揃いで平沢家に・・・! 
これは唯和派として滾らずにはいられないです。
「のんちゃん」なんですよね。
「のどかちゃん」っていうカップが無かったんでしょうが、
もしかしてそういう呼ばれ方も一時期してたんじゃなかろうかっていう。
少なくとも唯は和ちゃんに対して「のんちゃん」ていう呼び方を既知としているわけで。
たまに「のんちゃん♪」とか言ってるの想像したら・・・!! 
これだけでも映画での唯和分は補給されました。ありがとうスタッフ。
こたつ近寄るのも美味しいです。

ロンドン行き。さすがにキーボード持って歩くのはキツイと思われますよ琴吹さん。
寿司屋のおっちゃんの影が怖いw 
カレーのちライスは映像付では初めてな感じ? 
五月雨もですけど。
まさかのマキちゃん再登場。
大盤振る舞いだなぁ。紀美さんまで出てくるし。OPでは聡だけじゃなくその友達まで出ちゃってましたからね。
・・・あずにゃんガチに行き過ぎじゃなかろうか。
というか唯梓多いな・・・(濁 
観光しつつ最終日にライブ。
キーボード送ってもらう琴吹さん流石です。
そしてまさかのさわちゃんロンドン登場。
てか和ちゃん(と憂と純)の忍者衣装w 着ちゃうんだよなぁ和ちゃんw 
演奏は相変わらず力入ってます。

ここでロンドン終わり。
見る前はロンドンで色々巻き起こすのかと思っていたのですがフェイクでしたか。
事前で殆ど出番諦めてた和ちゃんたちサブキャラやクラスメイトのみんなが凄い出てるんですよね。
ありがたやありがたや。
そして教室での最終ライブ。2期後半OP!! 
流石にうたうよミラクルは無かったですけどw 
さわちゃんいい先生だなぁ。

最後に梓への「天使にふれたよ」が・・・。
この歌は卑怯ですよね・・・。
曲作りも悩んでる様子が沢山あって。苦労が偲ばれます。
4人でこっそり曲の練習してるのが可愛い。
本当にみんなに愛されてるなぁ梓。
ラストに唯が飛びついたのは和ちゃんと憂かな。
・・・ていうか待って、何で先帰ってるの和ちゃん。一緒に帰ろうって言ってたのに。
今思うとちょっとこれは・・・スタッフ・・・。


「Singing!」格好いい! 
曲自体も良かったけど映像付くとさらに凄いです。
メガネ唯。おさげもあって随分印象変わる。
これは繰り返し見たいなぁ。早くBD出てください。



カプ厨なのでちょっと唯梓の多さが気になってしまいましたが、それいれても凄い良かったです。
本当良かった。ずっと引き込まれっぱなしでした。
また見に行きたいです。

・・・さっき気付いた和ちゃん帰宅が心にグサッと刺さってるけど。
何か解釈してくださる方プリーズ。
追記:和ちゃんと並んでたのは梓だそうで。勘違いかー良かった! 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/480-90f7e429