らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
寒くなってきましたね。
そろそろストーブ出したい。灯油買ってこねば。

適当におんぷ。
dore20111111.jpg
おジャ魔女どれみ16まであとひと月切った訳で。
どんな内容なのかなーはー楽しみです。
・・・発売日に入手できるかどうか。
ドラマCDのために複数購入するんだから尼とかでも頼んでおこうかなぁ。


おジャ魔女どれみ16 (講談社ラノベ文庫)おジャ魔女どれみ16 (講談社ラノベ文庫)
(2011/12/02)
栗山 緑

商品詳細を見る

尼は客のデータ分析が凄いからまとめ買いは1冊とするよう講談社と協定してデータ提供してないかちょっと心配です。
とりあえず尼で3冊、リアル店舗で2冊に分けて注文しときました(笑)。ドラマCD絶対出てほしいから!!

2011.11.11 18:29 URL | 豆水晶 #- [ 編集 ]

とりあえず尼以外にも行きつけの本屋数件にわたって買っていこうと思います。
本当売れて欲しい・・・。ドラマCD楽しみにしています。

2011.11.11 20:49 URL | 鍵穴 #Pec5Uhoc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/475-d0282e98

