らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々に咲舞を。
pre111028.jpg
随分描いてなかったので懐かしがりながら描いてました。
Twitter見てるとどこかの地域で再放送やってるみたいで。
いいよねS☆S。


追記
リンク追加しました。
ひだまり幻想曲-fantasia- 様
SSサイトです。唯和仲間。
唯和の他に憂梓も。

以下拍手返信。
記事10/22「唯和」
>天乃悠羽様
>お言葉に甘えまして、リンク貼らせて貰いましたので、一応ご報告です。 
>今日も素敵な唯和イラストが見られてほくほくしました(*^^*) 
>リンク貼ってるサイトのURL置いときます。 
>下手ながら唯和の駄文書いてますので、よろしければいらして下さい↓ 
>http://id18.fm-p.jp/397/fantasia1226/ 

ありがとうございます。
こちらもリンク追加させてもらいました。
・・・実は前拍手もらった時に名前で検索させて頂いてもう見つけてあったり。
唯和、それと憂梓堪能させて頂きました。ありがとうございました。
よろしくお願いします。


記事9/10「さやか」
>アニメ最萌不正まどマギ運営(コード屋)とまどか信者の為に絵を描くのはどうしてでしょう? 
最萌に関しては参加した事ないので何とも。
様子見てると楽しそうではありますけどね。皆愛溢れてます。
っていうか私の絵使われてたんですかw 
後者に関しては、まぁ普通にまどかとか私が好きなもの描いて、同じく好きな人に楽しんで頂くためですかね。
反応貰えると嬉しいですよー絵描きとか物書き等創作する人にとっては。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/471-a397d261

