らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

はづきちゃん適当に描き描き。
dore111013.jpg
ブレザー服着させたかっただけで特に意味はありません。
どれみ16まであと2月切りましたねー。
5万部売れたらドラマCD出るとの事ですので、是非売れて欲しい。
またMAHO堂メンバーの会話が聞けるかと思うと・・・! 
是非興味ある方買ってください! 


あと今月のマテリアルパズル ゼロクロイツがテンション上がりすぎた。
まさかのパイナップルフラッシュ使うアースカルフw 
盛り上がりヤバイですね・・・。これでまだシュウガ参戦も残ってるっていうのに。
クリム参戦もどうなる事やら。廻天の術で4章と繋がってきてまた4章への期待が高まる・・・! 
月2回更新続いてましたけど、今月は今回のだけなんですよね。
早く次回が見たい。
スポンサーサイト

 ま~ったく鍵穴さんの仰るとおりです!特に放送当時の主要視聴層だった方たちは現在今回の作中年齢とほぼ同じと思われますので、是非手にとって、いえ、買って欲しいですね。子供の頃には分からなかったどれみの良さが発見できますので(断言!)。先ずはCDの発売が順調にされますように...にしても12月2日が待ち遠しい。
 今回のはづき、少し物憂げな表情が背景と相俟っていいですね。制服はカレ女高等部の冬服最新版でしょうか。私的妄想ではちょっと学校生活で壁にぶつかってまさるに相談しに来た、という感じで。一度鍵穴さんのカップル絵も拝見したいです。(野郎は画面内登場禁止ですか?)

2011.10.14 01:43 URL | 豆水晶 #- [ 編集 ]

どれみはほんとう大人になってから見ると全然見え形がいますからね。
興味本位でもいいので手にとって、「どれみってこんな作品だったんだ」って感じて欲しいです。
あと大体1月半、短いようで長いです。

制服は本当に何も考えずに描きました。ブレザー描きたかっただけです。
男女カプはあかどれとかたまに描くんですけど矢田はづは描いた事なかったですね。
矢田はづは供給が多いですから・・・。
描きたい気持ちはあるんですが、供給の少ないあかどれとか、個人的に描きたいどれはづあたりが優先されそうです。

2011.10.14 10:10 URL | 鍵穴 #Pec5Uhoc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/467-e16fc774