らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも絵描く気力が起きません・・・。絵だけじゃないけど。
頑張らないといけないんだけどなぁ。
精神的なものって簡単にできるようで、いざ立ち会ってみるとどうしようもない。

とりあえず一枚。
連続でけいおん絵。連続で和ちゃん。連続で脚を主題にした絵です。
k-on111010.jpg
和ちゃん相変わらず出ないね・・・。
本当どうなってるの・・・? 


以下拍手返信。
前回見るの忘れていたので2つあわせて。
何か「お礼」って機能が新しく付いたようですが、よく分からないので今まで通りに。
記事9/10「さやか」

>アニメ最萌2011で暁美ほむら死亡、BDも右肩でオワコン化。
>ネットの声の大きさに騙されてまどか絵を描いた気分はどうですか?

さやかと出会えてよかったと思ってます。
ああいうキャラなので、ファンでいると中傷に苦い思いをすることもありますけど、それでもやっぱり好きですねー。


記事10/03「唯和」

>天乃悠羽様
>今日は。最近、唯和にはまってサイト巡りしてます。
>唯和イラストがどれも素敵で可愛くて良かったです(*^^*)
>更新を楽しみにまた来ます。
>ところで、このサイトって、リンクOKですか?
>OKなら、是非に自分のサイトに貼りたいんですがf^_^;

唯和いいですよね。
気に入っていただけたのなら良かったです。
リンクはフリーですのでご自由にどうぞー。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/466-e8dceb7f

