らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近しっかりした唯和描いてないなーという事で。
k-on111003.jpg
・・・描いてもエロい感じのばっかり描いてる気がしますが。
ほのぼの唯和もちゃんと描きたいんですけどね。
先月一応そういうの描きましたけど簡単なものでしたし。

さて、今月は和ちゃん原作に出てくれるでしょうか。
・・・少なくとも今年中には出るよね? 出てくれますよね? 
・・・・・・泣きそうになる。
スポンサーサイト

今回のお題と関係ないことを書き込ませていただきます。すみません。ご存知でしたら重ねてお詫びいたしますが...10月8日の千恵巳さんの20周年ライブで「どれみ16が5万部売れたらドラマCD化」の発表があったとのことです。当方ラノベというものがどれ程の売上があるものか知りませんが、CD化を大いに期待しています。鍵穴さんが仰ったように新曲もつくといいなあ...

2011.10.10 04:29 URL | 豆水晶 #- [ 編集 ]

ツイッターでライブ行った人から聞きました。
出てくれると嬉しいですよねドラマCD・・・。そして願わくばアニメも。
どれぐらい売れるものなのかは私も分かりませんが、本当売れて欲しいです。
話題性はあるとは思うんですが、買って読むレベルとなるとちゃんと内容覚えてる人でないと難しいかもしれませんし。
一番気になるのは内容ですが、こうなると売り上げも気になってきますねー・・・。

2011.10.10 05:21 URL | 鍵穴 #Pec5Uhoc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/465-decd8bb5

