らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

数日前誕生日でした。
今年は更新さえしなかったな・・・。
という事でそれ用に描いてたまどか集合絵。

madoka110919.jpg
描き始めた時はゴスロリっぽい服にアレンジしようと思ってたはずなのに、半分ぐらい色塗ってから「ゴスロリにするんなら服黒とかにしなきゃ駄目じゃん!」とアホみたいに気付きました。
・・・まぁただのアレンジ服ということで。
もうちょっと大胆に変えても良かったかなぁ。
ほむらとマミさんは魔法少女服は初描きですね。
色々楽しかったです。
リベンジ出来る日来るかなぁ。集合絵じゃなくてさやかだけでも。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/461-ae424873