らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも筆乗らなくてすぐに描けなかったんですけどどれみ16絵。
dore110909.jpg
最近どれみ絵描く回数減っちゃってたので難しい。
16発表されたこの機会に描く回数また増やせればいいなぁ。

最近流行ってるらしいインタビューズというものに登録してみました。
クリックでいけます。
匿名での質問ですので、いまさら聞けないことやどうでもいいようなネタ質問なんかもどうぞ。

是非増やしてください~。私はどれみホリック故、どれみ絡みでしかコメントしていませんので勝手な言い草ですみませんが。
今回はグラブ(て言ってっていいんでしょうか)とソックスが延びましたね。さすがに16ともなるとガードが固い!でも箒に乗るときはどうするんだろう。

2011.09.10 02:43 URL | 豆水晶 #- [ 編集 ]

コメント下さるだけでありがたいです。
他にも描きたいものいっぱいあるのでどこまで増やせるか分かりませんが。
もう16ですからね・・・。ちょっと色気が見え隠れするからこういうポップな衣装とのバランスがとれる構図というのが難しい・・・。
16になったどれみはどのようなおジャ魔女振りを見せてくれるのか、楽しみです。

2011.09.10 19:31 URL | 鍵穴 #Pec5Uhoc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/458-10471b48

