らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

とある方に送った誕生日絵。
birth110904.jpg
こんなのでよかったのだろうか。
良かったと思いたい。


さて。
さてさて。

おジャ魔女どれみ16・・・だと・・・!? 
うわああああああどれみ続編来たああああ!!!!! 
まさかあんなに夢見てきたどれみの続編が来るとは・・・! 
服は無印のものと似てる感じですが、また魔女見習いになるんでしょうかね? 
そしてやっぱり他のみんなも出てくるんでしょうか・・・!? 
あとハナちゃんとの再会も来るんでしょうか・・・!!! 
期待に胸が張り裂けそうだよ・・・! 
是非ともいい出来になって欲しい。

うおおおおおおおおおおおおおっ!!私は先程知って血が沸騰しとりますっ!2004年12月以来だから7年ぶりの新作か~っ!!!しかも栗山先生&馬越先生の最強コンビでっ!いかん、冷静にコメントできん!そして今後どんなメディア展開をするのか...夢にまで見た「HD放送のどれみ」を見ることができるのかっ?
お互い心不全に注意して12/2を待ちましょう!

2011.09.06 00:11 URL | 豆水晶 #- [ 編集 ]

まさかの大ニュースですよね・・・。
私はどれみをちゃんと見たのが08年でしたからそれほど長い期間というわけではなかったですけど、それでも滅茶苦茶待ち望んでましたからね。
リアルタイムの人はそれこそ首を長くして待ってた事でしょう。
栗山さんが書くんだから滅多な事はないと思いますし。
馬越どれみをこれからも見れると思うと・・・。

アニメ化もして欲しいですよねぇ。
ただリーク情報によるとあんまり喜べない事情もあるようなんですが・・・。
まぁそれが正しいかは分からないので何とも言えませんが。
とりあえずこれ読むまでは本当死んでも死にきれないです。
3ヶ月待ち遠しい。

2011.09.06 00:57 URL | 鍵穴 #Pec5Uhoc [ 編集 ]

えっ、そんな事情があるんですか。全然知りませんでした。(アンテナ低くてすみません。)もし差し障りなければその事情をしえて頂けますか。あるいは情報の発信源を教えて下されば嬉しいです。宜しくお願いします。

2011.09.06 01:30 URL | 豆水晶 #- [ 編集 ]

この記事にある「おジャ魔女どれみ16」って所クリックすると発信源のページに飛びますよー。
携帯からじゃ行けなかったりするのかな? 
12月2日発売の講談社ラノベ文庫というものの中に「おジャ魔女どれみ16」というものがあるっていうのが昨日発表されまして。
アニメ系ニュースサイト様なんかも結構取り上げてるようです。
栗山緑さん著の馬越さん押絵とガチ作品なのでいやでも期待が高まります。
アニメ化は、情報はまだ出てませんが結構ありそうな雰囲気ですし、とにかく楽しみです。

2011.09.06 11:15 URL | 鍵穴 #Pec5Uhoc [ 編集 ]

情報源のご教示ありがとうございました。私も先程リーク情報へ辿り着きましたが、確かに喜べないところがありますね。あのまま映像企画が動いたら落胆しますね、私は。五十嵐監督は「ナイショのナイショ」でのインタビューで「次に作るなら全く違うスタッフで」と言ってましたが、「違うキャストで」とは言ってないわ(怒)!あの情報がガセであることを祈ります。ただ千葉さんが今日のブログで「(今回の小説が)全く知らないところで動いていた」言ってましたので、やっぱり心配です。一方宮原さんは「ひたすら台詞の録音・解禁になったら発表」て言ってますし、それがオリジナルキャストで制作に入っている事だと思いたいです。

2011.09.06 23:28 URL | 豆水晶 #- [ 編集 ]

どうなるんでしょうねー。
出来ればそのままでいって欲しいですが。
MAHO堂の新曲も聴きたいですし。
まぁまだアニメ化も確定したわけじゃないので気の早い話ではあるんですが。
まずは12月・・・待ち遠しいです。

2011.09.07 00:52 URL | 鍵穴 #Pec5Uhoc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/457-5c01c316