らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

6月ぐらいのペースに何とか戻せないかなぁと思いつつ。
今日はさや杏です。
madoka-110825.jpg
簡単な感じですが。
5巻キャラソン素晴らしかったです・・・! リピートがとまらない。
これほどの杏さやソング作ってくれて公式有難うとしか言えないです。
ドラマCDは見事なマミ杏でしたね・・・。
でもあれから本編の杏子に繋がることを考えると杏さや的にもおいしかったんじゃないかと。
3週目マミさんって杏子がさやかに執着してることについてどういう想いでいたんでしょうね。
小説でまどか、今回ので杏子とマミさんについて掘り下げられましたけど、さやかについても掘り下げられる公式もの出てくれないかなぁ。
3週目とか、特に改変後なんかはかなり需要があると思うんですが。


魔法少女まどか☆マギカ 5 【完全生産限定版】 [Blu-ray]魔法少女まどか☆マギカ 5 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/08/24)
悠木碧、斎藤千和 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/453-0d25a984