らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

連続で水上悟志作品絵。
惑星のさみだれより白道八宵と宙野花子。
sami110820.jpg
シアがいなくなった白道さんが寂しくて花子をコスプレに引きずり込む、なんてことが絶対あったと思います! 
「料理教える代わりにこれ着てもらえないかしらー?」とか。
白道さんマジ白道さん! 
百合厨的には昴と雪待よりもこの絡みを推したい。
というか昴と雪待はいいコンビなんだけど、三日月×昴と太陽×雪待がそれ以上に鉄板過ぎて・・・。
ちなみに服装はまどマギですが、キャラ的にはほむらとマミさんの方がいいとは思いました。メガネと胸的な意味で。
ただカップリング的な意味合いを推し出そうと思ったので杏さやに。



惑星のさみだれ 1 (ヤングキングコミックス)惑星のさみだれ 1 (ヤングキングコミックス)
(2006/01/27)
水上 悟志

商品詳細を見る












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/452-dce5329e