らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

なかなか絵描けないなぁ。
体調は結構回復してきてます。
ただやっぱりこれだけ休んでしまうと怠けてしまって・・・。

という事でリハビリリハビリ。
k-on110815.jpg
「海に来たんならメガネ外さなきゃ駄目だよっ」
「あがってる間くらいかけさせなさいよ。見えないじゃない」
(だって和ちゃんの水着見つめちゃってるのがばれちゃうもん)
みたいな唯和。
肌色練習です。


以下拍手返信
記事8/9「復帰しました」

>笠原様

>確認が遅れてしまい申し訳ありませんでした。
>退院おめでとうございます。
>自分もヘルニアではありませんが、以前腰を痛めましたので、ヘルニアの痛みには及ばないとは思いますが、腰の痛みを経験しております。
>病院嫌いの自分を病院に向かわせる程の破壊力でした。
>今後も決して無理はされず、ご自愛の程申し上げます。長文失礼しました

ありがとうございます。
病気は辛いですよね。今回ので健康が何より大切だと思い知らされました。
まだ完全に良くなったとはいえませんので、以前の生活を取り戻しつつ少しずつ快復させていこうと思います。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/450-49efa108