らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

更新一気に落としてしまったところでお知らせがあります。
4月末にヘルニアと診断されて2ヵ月半経ちましたが、このたびそのヘルニアの悪化に伴い手術する運びとなりました。
よってしばらくの間の入院が見込まれますので、おそらく8月頭から半ばまでの間まで更新や返信が完全にストップする事になります。
帰還したときはその休んだ分も奮起する心ですので、また戻ってきたときに宜しくお願いします。

■7/22追記 
病院でも携帯使えるとのことですのでツイッターは生存してます。
よろしければどうぞ。

大変な事になっていたのですね。どうか無事に回復・復帰されますようお祈り致します。

2011.07.17 21:54 URL | 豆水晶 #- [ 編集 ]

ありがとうございます。
まだ休日で予定の病院開いてないんですが、早く済ませてさっさと帰還したいですね。

2011.07.17 22:10 URL | 鍵穴 #Pec5Uhoc [ 編集 ]

なんと・・・お大事になさってください。帰ってきたらまたイラスト楽しみにしてます。

2011.07.18 06:13 URL | ojamajo1980 #- [ 編集 ]

参った事になってしまいました。
まぁ今の腰の常態だととても絵描く事なんてできないので、さくっと済ませてしまうのが一番なんでしょうけどね。
一日でも早く帰ってこれますように。

2011.07.18 09:10 URL | 鍵穴 #Pec5Uhoc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/448-630e2b5d