らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

まどマギ設定資料集買いました。
結構読み応えのあるもので。買ってよかったです。
8月発売の本格的なやつの方も楽しみですね。

肌色練習に小森さん。
zetu110630.jpg
なかなか難しい。
色気のある体描けるようになりたいなぁ。

しかし今月は沢山更新できてよかった。2日以外は完全に毎日更新。
更新数も30に出来ましたしね。
今月これだけ出来た事が、これからに繋がればいいなぁ。
とりあえず明日明後日もできれば更新して30日連続更新を達成させたい。
たださすがにそれ以降は、キリもいいですし一旦ストップさせようかと思います。
今度はクオリティをもっと高める事が目標。あと漫画描けるようになりたい。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/443-46cb5af0