らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日2度目の更新。
今月の更新数をキリのいい数字にしたかったので。
あとは明日明後日ちゃんと遅れずに更新できれば。
2日にちゃんと更新してさえいればなぁ・・・。今更ですが。

という事で今日はさやあん。安心のさやか率です。
madoka110628.jpg
面白みのある絵描けるようになりたいなぁと練習中。
どういうのが面白みのある絵かというのはまだはっきりと分かってないんですが。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/441-fc3664b4

