らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

けいおん、和がいつ頃から唯の事呼び捨てにしたんだろうなぁと考えてたら、
「そういえばどれみとはづきも幼稚園のころからの仲だけどちゃん付けだよなぁ。でもまだ小学生だしこれからは分かんないよね」という考えに至ったので、今日の絵はどれみ捏造絵です。
dore110617.jpg
他のみんなも呼び捨てにすればいいよ。
まぁこんな絵描いておいてなんですが、はづきは育ち考えるとメンバーで一番ちゃん付け外しそうにないですよね。
あいこかももこ辺りが最初に言いそう。
…でも付き合いが一番長いこの二人に最初にして欲しいなぁという願望。
スポンサーサイト

鍵穴さんの意見に激しく同意です。はづきが留学してなければどれみの一番近くにいるMAHO堂メンバーですからね。
しかし、この絵と会話を見るとやっぱり卒業後が知りたくなります。鍵穴さんの情報提供で夢喰いメリー観ましたが、秋谷さんの声はやっぱり和みます。ホントもう一度はづき演ってくれないかなあ。映像化が無理ならCDドラマでも。勿論千葉さんもどれみを。
ちなみに鍵穴さん今回の作品を捏造絵と仰ってますが(公式設定から外れた絵を描く方は大体そのようですが)、私はオルタナ絵と呼ばせて頂きます。こんなに作品への愛がある素敵な絵ですから...

2011.06.18 05:59 URL | 豆水晶 #- [ 編集 ]

して欲しいですよねーどれはづで呼び捨て。
メリー見られましたか。
秋谷さん、というかMAHO堂メンバーの声優ってアニメに出ることあんまりない人多いですからね。
出ると知ったらチェックしたくなります。タクトも最初の数話は千葉さん目当てでしたしw 
ドラマCDでもいいから欲しいですよね…。ついでに新曲つけたりして…。

恐れ多いです…。
アニメでも漫画でも作品というものはある期間にだけスポット当てられたものが大半ですが、その作品好きになるとその期間の前後もやっぱり気になっちゃうんですよね。
過去には色んな心温まるエピソードがあって欲しいですし、未来には心休まるエピソードがあって欲しい。
色々考えてしまいます…。

2011.06.18 11:39 URL | 鍵穴 #Pec5Uhoc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/429-27f8b7b6